ちちんぷいぷい終了。

2017/02/10(金) PM 08:37 仕事終わり丼。
IMG_5398.jpg
 新大阪の駅のコーヒー屋はどこも混んでるので、ぷいぷいの合間に頂く珈琲をマイボトルにもらうようにしてみた。
通い出してもう3年になるので形が決まってきてます。
行きの新幹線で映画1本見て、
大阪で知ってるスタッフか後輩とランチ
本番。
キッチンぷいぷいを完食する(晩御飯浮く)。
帰りにボトル珈琲いただいて、
新幹線で映画。
で、帰りにポストでレンタルDVDを返却する。
で、翌々週にまた2本観る。
月に4本やと、割高やけど、ネットでやってない新作が観れる。

でも、今回は中西(なすなかにし)がやってる大喜利イベント"キリ喜利王"に参加。
帰りに中西に食事に誘われたけど、さすがにしんどくて断る。


コメント(1)

ぷいぷいの日は、映画のことで忙しいですね。

SNOOPY順ちゃん

2017-02-12 10:20:46

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp