ファミコンクラッシックミニ業者の方へ。

2017/02/12(日) PM 04:09 ○○業者の方へ丼
IMG_5129.jpg 「持ってますか?」
「どこで買えますか?」
「買えたけど、全然クリアできひん!」
と色々僕のところへ言うてきます。
僕もユーザーです。
さて、そんな"ファミコンクラシックミニ"
僕の理想ね。
想像でもなくて、ただの理想。
30本も入ってる!当時の子供からしたらおしっこちびるハードです。
でも、
ここから理想。
バーチャルコンソールで色んなタイトルが出てるんやから、その30本を選ばせて欲しい!
ナムコでくくるも良し、
ディスクシステムでくくったりも出来るし、
85年でくくったりも!
そんな風にプレゼントする相手の好みに合わせたら
全部をじっくりやってもらえたりするんやないやろか?
エイジワインならぬエイジファミコン
ファミコン世代が定年とかになりだしたら
部下から
「明日から暇でしょ?これ、やってください!」
「明日からは僕らじゃなくて、姫を助けてください!」
なんて
流行りそう

コメント(1)

ゲームセンター芸人が楽しみです!

書いてある理想は出来ると思ってましたが、30本以上は増やせないのは厳しいですね。
現代ハードはネット接続でバーチャルコンソールも当然だと思い込んでましたよ。

おいでリンス

2017-02-16 22:11:10

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp