ポンコツクエスト 第4シーズン決定。

2017/03/12(日) PM 05:31 仕事丼。
http://www.vap.co.jp/ponque/

C6ofO_bVsAADrW8.jpg
 ということで、出していただきます。
左手前の松本サンが
脚本、監督、声優、と全部こなしてる人です。
たった1人で全部ですよ!凄いわ。
上がった脚本を監督が、書き直せ!
ってあったり、
脚本、監督が揃って、出演者に持って行ったら、
これは私にはできません。
って言われたり、って苦労もない代わりに、
全部一人でやる。
コンビで仲良く話してる、ロープレで言うザコキャラ2匹。
テンポよく話してるなー、相棒笑っちゃってたりしてるやん。良いスタジオの雰囲気なんやろう。
と思ってたら、全部独りで録音してる!
ジャッジするのも自分!
これは伝わるかなー
とかを聞く相手もなく、たった独りで!
最近の仕事場って、いろんな物事を分散さして仕事を軽減しよう
って動きと、責任を背負わない現場が多いのに!
ラストサムライや!
古いか。
これは作業も大変や。
それがDVD3巻でてて、売れている
すげーなー。
そこに出演さしていただける。なんて光栄な!
とDVDを見せていただいてびっくりした。
1話 5分。
短くね?
でもそれが毎週って大変やん!
月1放送。
少なくね?
え?有野さん、何月号で出していただけるの?
何役?
全ては監督の頭の中にのみ入ってる!!
呼ばれた時に忘れてませんように、、、。
あ、ちゃんと呼ばれますように!

コメント(0)

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp