"トモシビ 〜銚子電鉄6.4㎞の軌跡"公開。

2017/05/20(土) PM 05:42 仕事丼。
IMG_5891.jpg
 出演さしてもらった映画が公開されました。
いろんなことはネット記事になってるので、それ以外のことを。

最近の映画って、
3Dで飛び出す!
誰か死ぬ。
迫力!アクション!
犯人は誰だ!
どんでん返し。
キス。
宇宙人、ゾンビ、知能を持ったロボット。
だいたいこんなんです。
流行りの映画ですかね。
"トモシビ"はそこ1個も入ってないです。
で、最近の映画って伏線がいっぱいあって
エンディングまでに回収していく。
あそこ何やってんやろ?
っていうのは、DVDでカットされたシーンに入ってるんちゃう?って思い込んだり、
全て回収するサービスになってる感じ。

「そこは含みを持たせる感じで良いです。」
「そこまでやらなくて良いです。」
「お客さんに考えて欲しいです」

こんなのを答える監督でした。
そうやなー日本の作品って全部言えへんかったなー。
ガンダムも誰と誰が好きで
とかって見てるこっちが勝手に考えてて、Zガンダムで
えー!ブライトさんと結婚してる!アムロ独身や!
とか裏切られて驚く。
でも、その余白を想像するから観終わってから、色々話せる。
最近のって
あー凄かったなー
で終わる。あのセリフ良かったな。あそこがあいつと繋がっててんな。
と答え合わせになる。
でも、デートで楽しいのって
この人は、あそこでそう考えるんや
って思ったりするのが楽しかったり。
そんな余白のある映画です。

IMG_5942.jpg
先行上映会でお客さんに、キットカット配ってた松風理咲ちゃんに僕もキットカットもらいました。
次は、ブルーリボン賞が欲しいです!


コメント(3)

公開初日に拝見させて頂きました。
心温まるお話ですよね(^o^)

他の方々が、そんなにトモシビ観るの?って位、映画館に行こうと思ってます。
また、有野さんの熱演を拝見しながら、初日に話された事柄を頭に入れながら再度、拝見したいと思います。

私も沢山の方に観てもらいたいです\(^_^)/

SNOOPY順ちゃん

2017-05-25 05:40:48

映画といえば2016年はアニメ映画がすごかったです。
君の名は。は言うまでもありません。

遊戯王はカード目当てで暴走視聴する人がすごかったです。私はマニアで映画の特典カード全種類ゲットしました。

ワンピースは変わりません。

コナンはなんというか黒組織とのどんぱちしかない作品だと私は思います。
ここ最近のコナン映画はサブキャラと爆発と乱闘しかない作品だと私は思います。
マニアにはたまらない作品かもしれないですけど、これで興行収入63億円は解せないと思います。

CP10

2017-05-29 14:01:35

キットカット食べながら見たい映画

2017-06-06 23:13:18

URL

次女美術家。

2017/05/16(火) PM 05:16 パパ丼。
IMG_6001.jpg
 食べ終えた茶碗でこんなに可愛い女の子を作れる。
道具を揃えて、今日はこれをやりなさい
って決められる美術の授業ってなんやろう?
って考えさせられる。
頼んでもないのに作るのは芸術
って言葉を聞いたことがある。
まさにそれだ。

コメント(1)

口角上がった笑顔が素敵な女の子がこっち見てニッコリ(^○^)
ほっこりです。

SNOOPY順ちゃん

2017-05-25 05:51:33

URL

「俺の懐ゲー」コンテスト授賞式。

2017/05/14(日) PM 05:32 仕事終わり丼。
https://creator.mangabox.me/info/catalog_ip_contest_result_announcement/

有野賞の受賞者と連絡がつかなかったり、
 twitterで繋げてもろたり
色々ありましたが、授賞式まで無事終わりました。

IMG_5992.jpg

 この手書き!
友達の誕生日会!お楽しみ会!
懐かしい会!
受賞の模様も近々アップされるでしょう。
有野賞のお願い?
それまで内緒です。

コメント(0)

URL

携帯電話充電器。

2017/05/07(日) PM 05:05 趣味丼。
 どんなの使ってますか?
マネージャーや街でみんなが使ってるのんみます。
だいたい、充電しながら電話してます。
僕、アレ嫌いなんです。
充電中に使用するのって、電池に悪い気がして、
もちも悪くなりそう。
なので、充電中は充電しかさせません。
ほんの1時間ちょい。
で、コードも絡まるのん嫌なので、できるだけ短く。
そんな想いを満たしてくれるのがコレ。

IMG_6004.jpg

持ち上げるとこんなん。



IMG_6005.jpg

 こんなくらいで充分です。

コメント(1)

有野さんの要望にこたえる充電器あってよかったですよねー。
充電器さんの気持ちになって使用している有野さん(^o^)
これからも大切に使って下さいね。

SNOOPY順ちゃん

2017-05-25 06:00:56

URL

自宅大便派論。

2017/05/05(金) AM 10:40 じ論丼。
 自宅での大便が1番落ち着く。
僕の大便の理想は、
「うんこしまーす。」
と宣言して入ります。急かされたくないから。
で、ズボンを脱いで、パンツ1枚で入室。
パンツも脱いで左ひざに丸めてガニ股でドッカリ座って、
本読みながら、タバコ吸いながらゆっくりしたい(禁煙家やけど)。
でも、外の場合そうはいかない。
ズボン脱いで入室できひん。
ズボンどこに置くねんて話になる。
ガニ股スタイルは諦めてちょこんと座ってするスタイル。
「うんこしまーす。」
とは言う相手もいないので独りでこっそり戦いに挑みます。
ただ、ここからが緊張します。
誰か入ってくる音がしたら、全ての機能がダウンします。
気張らない、落とさない(うんこ)、気配を消す(鍵かけてノブの所赤くなってるのに)。
入ってきた人に、鍵かかってる個室から 
ブリブリブリー!
って音して、
(コイツ張り切ってるなー)
って思われたくないし、何より、大便後個室出て鉢合わせしたくない。
(コイツかー、個室でまさかの大便してたやつは!)
って思われたくない。
人見知りやからなんかなー。
自分をアイドルやと思ってるのかなー。
とにかく、大便と僕を結びつけて欲しくない。
家族にしか見せへん。
僕の大便後、すぐ並んでた人に入られたら、もう最悪。
大便したってバレる!
1番嫌な事です。
匂いが嫌なのかなー。
そうか、匂いが僕と大便を結びつける
証拠になるからか!
僕が自宅でしか大便をしたくないのは、
大便の匂いです。
なので、大便の匂いを消し去るサプリメントが出てくれたらなー。





コメント(9)

自分も自宅ならパンツ1枚で入って中で脱いでドアノブに掛け、座りたくないので便座に両足を乗っけて用を足します。
外の場合は有野さん同様、ズボンの置き場に困るし、最初から水が満タンの便器が多いので、自宅のようにすると便が高い所から落下するので水の跳ね返りに神経を使ってそっとします。
消臭は出先ではまだ実践してませんが、マッチを1本擦るとリンの成分が消臭効果があるので、大便後は必ずやってます。
イベント会場など人が多い所の場合は瞬間的に臭いをある程度抑えられると思うので、有野さんもやってみて下さい!
その代わり煙の匂いが個室と指に残りますが(笑)

おいでリンス

2017-05-08 15:24:30

もし大便消しのサプリメント出たら、大量買いパターンですね。
この有野さんブログ読んで、作る業者さんいたりして?

SNOOPY順ちゃん

2017-05-09 06:02:07

もし大便匂い消しのサプリメント出たら、大量買いパターンですね。
この有野さんブログ読んで、作る業者さんいたりして?

SNOOPY順ちゃん

2017-05-09 06:03:32

大便でこんなに語れるのがすごいです!笑

くろ

2017-05-09 18:45:21

↑クロちゃん仕事してくれよ

2017-05-10 20:26:43

また失礼します。
大人がこれだけ気を遣うので、未だに小学校でうんこ絡みのいじめがなくならないのは納得しますね。
子供はうんこに敏感だし、男は個室に入ったらばれるし…
家でしていくのが正しいのかもしれませんが、自分なんかは学校ですることが多かったですし、する為にあるんですけどね。

おいでリンス

2017-05-11 00:25:11

水洗トイレの水溜まりに直接落とすタイプの消臭オイルは、スーパーやドラッグストアで500-600円程でありますが、爽やかな匂い付きのものしか見た事が無いです。無香料のオイルは一般の小売店では置けないのか、まだ開発されていないのか……あ、サプリメントなら以前通販で見かけましたよ。

aquanaut_infinity

2017-05-11 12:51:17

加藤茶さんは何故か上も脱いでするそうですwww

おいでリンス

2017-05-16 01:04:26

大便後の匂いには一滴消臭っていうやつがいいですよ!大便後垂らすだけでうんこの匂いが消えますし、フローラルの香りがします(笑)

あおむし

2017-05-29 22:25:45

URL
1 [2]

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp