スタイルプラスロケ。

2017/07/26(水) AM 11:19 仕事丼。
 春に続いて、また連れてってもらいました。
元中日、和田選手と。
今回は 篠島 に連れてってもらいました。
愛知の人はよく行くそうです。海水浴も出来る離島。
今週末放送みたいです。

http://www.tokai-tv.com/styleplus/

スポーツマンの印象って日向です。
明るい太陽の下、汗をかき、白球を追いかける
声も大きく、誰とでも話し、遠慮とかしない、ガサツ。
そうです。
僕と真逆。
それが和田選手。やと、思ってたら全然違う。
色んな人に話しかけられ
「監督やってよ!」
「引退早いわ!」
あ、どーも、えへ。
合間に聞きました。
和田さん、人見知りですか?
はい!
全然、スポーツマンシップにのっとってない!
今回も野球にまつわる話を幾つか聞きました。
もう、スポーツマンの印象が変わりました。
全員が全員 日向じゃない。
ゲーム好きな社交的な人もおるか。
でも、放送したら夢壊れちゃうようなのもあった。
カットされてますように。

篠島に行く前の 師崎港にて
和田サンには内緒です。


IMG_6292.jpg
そこの右っ側のご飯屋さんでこんなのも見つけました。

IMG_6293.jpg
2013年 やからなかなか面白い時期の SKE48 のサイン入りポスターです。

コメント(2)

学年的には有野さんの1個下なんですよね。
有野さんと野球が、スポーツが結びつかないです。
ドラクエⅩⅠがいよいよ発売ですね!

おいでリンス

2017-07-26 19:40:27

有野さん、初めまして。ドラクエXI出ましたね!!
 有野課長のプレイレビュー待ってます!

ミユ

2017-07-30 14:25:05

URL

すぐに買い換えない。

2017/07/18(火) AM 10:55 雑記丼
 http://415yoiko.jp/arino/2016/03/post-612.html

たびたび割れる僕のシェーバーの蓋。
また割れた。

IMG_6335.jpg

IMG_6336.jpg
また、小さい輪ゴムのお世話になる。
もっと、バキバキに割れてみろ!
って気分です。

コメント(1)

いつまでも大切に物を扱う有野さん。
そこも有野さんのよゐ所ですよね。

SNOOPY順ちゃん

2017-07-27 06:33:39

URL

大喜利JCT 〜2〜

2017/07/16(日) AM 10:36 ライヴ情報丼。
 実は打ち合わせを 何度も重ねてます。
銀座の会社でやったり
新宿の劇場でやったり。
個人戦より団体戦の大喜利がやってみたいなー
と、実験的に作ってます。
トーナメントはやって欲しいです。
と劇場担当に言われたので、その組み合わせも楽しいです。
楽しいといえば、
そこでの僕の楽しみの一つに、後輩の私服チェックがあります。
服が好きなタイプ
着れれば良いタイプ
ずーっとそれ着てるなタイプ
変な組み合わせのタイプ
でもそれが様になってるオシャレタイプ
でも、若手ってなんであんなに
フロントプリントの白TシャツにG−パンが好きなんやろ?
あと 黒リュックサック。

今回見つけたのはコレ。

IMG_6327.jpg
黒Tシャツ、灰ハーフパンツ、黒靴、黒腕時計。白あしらい。
モロ被りの二人。
付き合ってませんよ!
とヒコロヒー。
ニヤニヤするだけの吉田。
気持ち悪いから早くイベント終わって欲しいです。
2017/07/31 新宿角座であります
夏の思い出に。

コメント(1)

吉田さんとヒコロヒーさん、ペアルック状態(^w^)

SNOOPY順ちゃん

2017-07-27 06:21:42

URL

切手考える業者の方へ。

2017/07/13(木) AM 11:40 ○○業者の方へ丼
IMG_6319.jpg
 
 結婚すると、なにやら郵便物も増えて切手やハガキを買うようになる。
そこで気になるのが、限定切手。
去年はゴジラもあったかな
でも、限定とかフレーム付きやと値段が上がる
そんなにマニアじゃないから、それはいらんねんけど、
こういうのは買いたい!
820円で一枚の値段は同じやから。
ただ、ここで問題!
貼る時までは、どれにしよう、これのが良いか
って考えて楽しい。残り一枚まで楽しい。
でも、全部貼った後に気付く。
自分のとこフレームしか残らへん!
あ、端っこのレンガとタイトルは残るか
ここで 切手考える業者の方へお願い
もう1枚、手元に残るシールを付けてください。
850円になっても良いから。

コメント(1)

マリオ切手、かわいいですね(^〇^)

SNOOPY順ちゃん

2017-07-27 06:38:56

URL

この夏、大喜利イベントやります。

2017/07/01(土) PM 11:18 ライヴ情報丼。
IMG_6167.jpg


 2011年に新宿角座ができた頃、
大喜利イベント出来ひんかな?
と社員と話すも
「出れる芸人がいません!」
と教えてもらってから、早6年ちょい。
もう良いやろうと、見切り発車です。
随時、メンバーが増えます。
2017年7月31日
二回公演です。
大喜利の後のイベントなので、
2公演目は、肩の力の抜けた感じのイベント。
でも、大喜利と直結してる内容。
スベったやつをセンターにしてさらけ出してやろうと思います。
僕が、センターになりませんように。
夏の思い出に是非。

※現時点での予定となります。

コメント(3)

せっかく角座で開催となったのに、行きたかったー。
仕事の都合で行けなくて残念すぎます( ノД`)…
準備頑張って下さい。

SNOOPY順ちゃん

2017-07-03 06:37:44

大喜利というと、ずいぶん前に香取&キャイーンの番組で当時の楽太郎こと現在の円楽を買収するために使ったVTRがとても面白かったです。

CP10

2017-07-14 19:52:24

俺も出してくれ

2017-07-18 16:42:34

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp