切手考える業者の方へ。

2017/07/13(木) AM 11:40 ○○業者の方へ丼
IMG_6319.jpg
 
 結婚すると、なにやら郵便物も増えて切手やハガキを買うようになる。
そこで気になるのが、限定切手。
去年はゴジラもあったかな
でも、限定とかフレーム付きやと値段が上がる
そんなにマニアじゃないから、それはいらんねんけど、
こういうのは買いたい!
820円で一枚の値段は同じやから。
ただ、ここで問題!
貼る時までは、どれにしよう、これのが良いか
って考えて楽しい。残り一枚まで楽しい。
でも、全部貼った後に気付く。
自分のとこフレームしか残らへん!
あ、端っこのレンガとタイトルは残るか
ここで 切手考える業者の方へお願い
もう1枚、手元に残るシールを付けてください。
850円になっても良いから。

コメント(1)

マリオ切手、かわいいですね(^〇^)

SNOOPY順ちゃん

2017-07-27 06:38:56

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp