大喜利JCT 〜2〜

2017/07/16(日) AM 10:36 ライヴ情報丼。
 実は打ち合わせを 何度も重ねてます。
銀座の会社でやったり
新宿の劇場でやったり。
個人戦より団体戦の大喜利がやってみたいなー
と、実験的に作ってます。
トーナメントはやって欲しいです。
と劇場担当に言われたので、その組み合わせも楽しいです。
楽しいといえば、
そこでの僕の楽しみの一つに、後輩の私服チェックがあります。
服が好きなタイプ
着れれば良いタイプ
ずーっとそれ着てるなタイプ
変な組み合わせのタイプ
でもそれが様になってるオシャレタイプ
でも、若手ってなんであんなに
フロントプリントの白TシャツにG−パンが好きなんやろ?
あと 黒リュックサック。

今回見つけたのはコレ。

IMG_6327.jpg
黒Tシャツ、灰ハーフパンツ、黒靴、黒腕時計。白あしらい。
モロ被りの二人。
付き合ってませんよ!
とヒコロヒー。
ニヤニヤするだけの吉田。
気持ち悪いから早くイベント終わって欲しいです。
2017/07/31 新宿角座であります
夏の思い出に。

コメント(1)

吉田さんとヒコロヒーさん、ペアルック状態(^w^)

SNOOPY順ちゃん

2017-07-27 06:21:42

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp