スタイルプラスロケ。

2017/07/26(水) AM 11:19 仕事丼。
 春に続いて、また連れてってもらいました。
元中日、和田選手と。
今回は 篠島 に連れてってもらいました。
愛知の人はよく行くそうです。海水浴も出来る離島。
今週末放送みたいです。

http://www.tokai-tv.com/styleplus/

スポーツマンの印象って日向です。
明るい太陽の下、汗をかき、白球を追いかける
声も大きく、誰とでも話し、遠慮とかしない、ガサツ。
そうです。
僕と真逆。
それが和田選手。やと、思ってたら全然違う。
色んな人に話しかけられ
「監督やってよ!」
「引退早いわ!」
あ、どーも、えへ。
合間に聞きました。
和田さん、人見知りですか?
はい!
全然、スポーツマンシップにのっとってない!
今回も野球にまつわる話を幾つか聞きました。
もう、スポーツマンの印象が変わりました。
全員が全員 日向じゃない。
ゲーム好きな社交的な人もおるか。
でも、放送したら夢壊れちゃうようなのもあった。
カットされてますように。

篠島に行く前の 師崎港にて
和田サンには内緒です。


IMG_6292.jpg
そこの右っ側のご飯屋さんでこんなのも見つけました。

IMG_6293.jpg
2013年 やからなかなか面白い時期の SKE48 のサイン入りポスターです。

コメント(2)

学年的には有野さんの1個下なんですよね。
有野さんと野球が、スポーツが結びつかないです。
ドラクエⅩⅠがいよいよ発売ですね!

おいでリンス

2017-07-26 19:40:27

有野さん、初めまして。ドラクエXI出ましたね!!
 有野課長のプレイレビュー待ってます!

ミユ

2017-07-30 14:25:05

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp