GCCX ~浅草花やしき〜

2017/08/03(木) PM 04:10 GCCX丼。
http://www.hanayashiki.net/event/gccx/

浅草花やしきにて、恒例行事?のゲームセンターCXの夏のイベントが行われました。

IMG_6430.jpg
今回も、有野課長のすれ違い通信スポットを作ってもらいました。
レジが混んでて、忙しく、何度か下げたりしたそうですが、
すげーすれ違ってました。

IMG_6431.jpg
155人!!

IMG_6432.jpg
でも、写真は全員分上がってへんかも。

IMG_6433.jpg


IMG_6434.jpg
反省会もやりましたよ。
一人のけが人もなく!
って挨拶さしてもろてたんですが、
けが人一人いました。
その辺は、GCCX.ch アプリの方へ。
まーおっさんらがブーブー言うてますよ。

IMG_6437.jpg
スタッフ一同?
スタッフ一丸となって、遊んでましたよ。

IMG_6438.jpg
最終的には
GCCX inディズニーランド シー
が理想です。

IMG_6439.jpg
でも、いろんな所から来てはるみたいやから、
花やしきがちょうどいいのかな。
来てくれた方々、有難うございました。
来れなかった方、また来年。

コメント(2)

あ〜課長とせっかくすれ違いしてたのに、残念ながらこのブログには写ってなかったです(ヽ'ω`)ショボーン
来年もイベントやってほしいです!お疲れ様でした!

ラスボス

2017-08-13 22:29:53

すれ違いして、ここに写ってる方々、嬉しいでしょうね。
はなやしきGCCXイベント、お疲れ様でした。

SNOOPY順ちゃん

2017-08-14 07:26:37

URL
1

男性/B型
誕生日:2月25日

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS
RSS

モバイル版ブログURL:
お問い合わせ
mobile@shochikugeino.jp